まいにち、ごはん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かさを知ってしまいました…

<<   作成日時 : 2017/12/07 12:28  

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

一昨日くらいからこちらもぐっと
寒くなりました。
先日、旦那さまからユニクロの極暖を
もらっていたので、着てみました。
暖かいんですね、びっくり。
今までヒートテックを愛用していて
これで充分と思っていたんですが…
やっぱり違うんですね。
体が甘えてしまいそうですが、
風邪をひきたくないのであと数枚、
極暖を追加購入しようと思います。

12月7日 勤務の日のお弁当
画像
鶏ももと葱の生姜醤油焼き。
味付けいいかんじです(о´∀`о)
最近、鶏ももにはまったようで、
ついつい買ってしまいます。
今までむね肉派だったのにな(^^;
でもやっぱり皮が苦手で唐揚げ以外は
食べるのちょっとためらいます(..)

インフルエンザの予防接種、
のんびりしてたらワクチンの在庫が
少なくなったので予約受付中止と
なってしまいました。残念。
受けれるかな?
旦那さまの職業柄、風邪やインフルは
傷病者から職員にうつって流行るので
そこからの感染にちょっとびくびく
してます(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます^^
極暖あたたかいんですね。まだ未体験です。
うちの主人も暖かいって言っているので,試しに借りてみようかな
インナーが暖かいと薄着でも十分だし体が楽ですよね♪
生姜醤油焼きとねぎで体が温まりそうなおかずですね
なっち
2017/12/09 06:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かさを知ってしまいました… まいにち、ごはん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる