まいにち、ごはん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑かったです

<<   作成日時 : 2017/10/11 21:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

寒かったと思ったら暑くなり…
夏物片付けようと思ってた3連休が
あまり暑すぎて結局まだ片付けできず。
昨日も一昨日も暑くてエアコンつけて
しまったくらいです(^^;
気をつけなければ、体調崩して
しまいそうですね…。

10月11日 勤務の日のお弁当
画像
鶏むねとピーマンの生姜醤油焼き。
鶏むねは下準備していたので朝は
ピーマン切って(乱切り苦手><)
炒めるだけで楽ちん(*^^*)

先週からまた少しだけですが
作り置きも用意してなるべくお弁当を
持っていこうと心がけてます。
気を抜くと朝起きれなくなってきて
起きれてもベッドから抜け出せなくて
つい楽をしがちになってしまって
危機感を覚えてます(^^;
今はいいんだけどね、いずれね、
困ることが出てきそうですもんね。

先週は毎日お弁当作るを目標にして
いましたが金曜日に力力尽きました…
今週は頑張りたいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
一昨日は22℃くらい,昨日は30℃近く,今日は一転14℃の関東です。
本当,うっかり油断していると体調崩しそうな気候ですよね。けむさんのところは,今日は寒くはないですか?
忙しい時期が続いているようですね。
こんな時こそ,しっかり作って食べて,乗り切りたいですね。がんばりましょう
なっち
2017/10/13 11:24
なっちさんこんにちは!
だいぶ遅いお返事ですみません(>_<)
最近はきつくて夕食を楽したり、たまにお弁当をお休みしたりしてなんとか過ごしてます!
やっぱりおいしいものを食べるとやる気出ますし、活力になりますね(*^^*)

関東はかなり寒そうですね(>_<)
なっちさんもお体に気をつけてお過ごしくださいませ。
けむ
2017/10/25 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑かったです まいにち、ごはん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる